Pick Up

  • トラベルセット発売中

グラノーラの秘密

グラノーラの秘密

数量限定で発売予定のオリジナルグラノーラ。

実はこのグラノーラはコスメの開発のもと、発案されました。

その商品こそが新商品の【ベリーベリーオイルドロップ】。

もう使って頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらのオイルドロップのキー成分としているのが、【クコの実】のマセレーションオイル。

マセレーションオイルとはクコの実をオイルに浸してじっくりと成分を抽出させたオイルです。

楊貴妃も愛したといわれるクコの実は各種ビタミン、カロテノイド、ポリフェノールなどの美肌成分がたくさん含まれており、スーパーフードとしても有名です。

このクコの実をコスメとしてだけではなく、ぜひ丸ごと取り入れて頂きたいと考案したのがこのオリジナルグラノーラです。

たしかに、今までクコの実は体によいとは知りながらも、あまりなじみのある食材ではなかったのでおやつ感覚で手軽に食べられるのはうれしいことです。

実はこのグラノーラ、九州にある薬局が営むカフェで手作りされているだけあって、そのほかの使用されている食材も健康に気を使ったものばかりです。

例えば、ドライイチゴは砂糖などを使わず、自分たちで、果物をそのまま乾燥させたものを使用しています。

また、オーガニックのオートブランには糖質やコレストロールを体外に排出する働きもあるので、腸内環境を整え美肌へも導きます。

BLUMEオリジナルのグラノーラは、マカデミアナッツオイルを使用しているのも特徴です。

マカデミアナッツオイルといえば、BLUME edenaのほぼすべての製品に使われていて、エイジングケアに欠かせないパルミトレイン酸を多く含むオイルです。

もちろん味もとても美味しいのです。

白砂糖を使わず、甜菜糖とメープルシロップで甘みをつけているので、甘すぎないのにコクがあってそのまま何もかけずとも美味しく召し上がって頂けます。

よく噛むことで少量でも満足なのでダイエット中のおやつにも良いかも・・・

健康と美肌に気を使って、味にもこだわったグラノーラ。

ご自身用にもプレセント用にもおすすめの一品です。

Back to Top